iPhone4S/4用のデカすぎるバンパーを発売開始。

スペックコンピュータ株式会社は、iPhone4S/4用特厚バンパー『ARKHIPPOⅡ for iPhone4S/4』を、10月28日(金)に発売したと発表しています。

特厚バンパーのそのサイズは目を疑う程。通常のApple純正バンパーとは比較にならないほど大きく仕上がっています。まさに「デカすぎるにもほどがある。」超特厚デザインのデカ可愛いiPhone4S/4用バンパーです。

奥行きは最大34mm。横82mm、縦140mm。

弾力性にも優れているのでiPhoneをよく落としてしまう方もこのデカ可愛いバンパーを装着すれば問題無し。落下時の衝撃からiPhoneをしっかりとガード。

横置きにすると可愛いです。動画を見る際などに重宝できそうですね。イヤホンジャックやDock端子もバンパーを装着したまま取り付ける事ができるので便利です。

カラーラインナップは6種類で価格は3480円。[Amazon]や[楽天]から購入する事ができます。

気になった方は是非チェックしてみてください。




もし、この記事が良ければ「RSSの購読」「Twitterのフォロー」も是非宜しくお願い致します。
 RSSリーダーで購読する