3Dでマイホームのデザインを設計できる「Home Design 3D By LiveCad – For iPhone – FREE」

Home Design 3D By LiveCad – For iPhone – FREE」は、3Dでマイホームをデザインできるアプリです。

直感的で非常に分かりやすい操作は初心者からインテリアデザインのプロフェッショナルまで幅広く使う事ができます。

2D平面図を用いたイメージでマイホームのレイアウトが作成できます。細かいサイズ等も指定可能。

3Dビューのクオリティは非常に高く、本格的にマイホームを設計できます。そのまま壁や床の模様を選ぶ事もできます。

こちらが床の模様を選択する画面。かなり種類が豊富です。

家具もバスルームを作るだけで色々な種類が。大きいバスタブを設置したりコーナーシャワーを設置したり。夢が膨らみます。

無料版では作成したデータを保存する事が出来ないので、保存したい場合は有料版「Home Design 3D By LiveCad」が必要になります。

誰もが憧れる夢のマイホーム。iPhoneで設計してみてはいかがでしょうか。

[販売価格] 無料
[サポートサイト] Anuman




もし、この記事が良ければ「RSSの購読」「Twitterのフォロー」も是非宜しくお願い致します。
 RSSリーダーで購読する